住宅造りにおける全ての事についてお話できます

エキスパート

氏名:開示前


設計事務所でプランニングやデザインを学び、建売住宅メ-カ-でロ-コストを学び、多棟数の施工に携わり、失敗も沢山し、職人の技量もまなび、現会社で山林より良質の国産材を直接仕入を行うことで林業を学び、材料の良し悪しの本質がわかっています。職人や業者についても同様に良し悪しの本質を知っています。

■その他
どちらでご経験されましたか?: ビ-ムスハウス合同会社 代表社員 社長
いつごろ、何年くらいご経験されましたか?: 2012年9月 〜 継続中
その時どのような立場や役割でしたか?: 責任者として、設計から材料選びそして施工まで
得意な分野・領域はなんですか?: ロ-コスト住宅は勿論、シックハウス低減、地震対策、天然素材までの全て
この分野は今後どうなると思いますか?: 衣食住の住なので、必ず必要なもの、食以上に健康に影響があり、高価な商品なので、現実に相談する事が、なかなか出来ないのと、利益を度返ししたアドバイスが少ない分野だと思います。
誇りに思う成果はなんでしたか?: 東日本大震災の時も、揺れを気にしないで寝ていた人や外の家がヤバイ位揺れているのを普通に家の中から見ていたりしていた家族がいたり、シックハウスに苦しんでいた方が、軽減されたり、RCのマンションに暮していた時より暖かい、音が静かとお声を頂いております。

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前


職歴

ビ-ムスハウス合同会社

  • 代表社員 社長 2011/9 - 現在

謝礼金額の目安

問い合わせ

取引の流れ


似ているトピック