IT業界におけるパートナー(代理店)開拓、育成、制度 / 働き方の変革についてお話できます

謝礼金額の目安(1時間あたり) 20,000

経験内容

  • 営業/マーケティング

入社以来、ずっと営業を経験しており、営業の代理店開拓や育成、
またそこにまつわる制度などについてお手伝いできることがあるかも
しれません。
また、現在はマネージャーとしてチームを任されていることもあり、
メンバーの育成や働き方の変革についても、実体験を踏まえながら
相談に乗れると思います。

どちらでご経験されましたか?

サイボウズ株式会社 営業本部 パートナー営業部

いつごろ、何年くらいご経験されましたか?

継続中(2008年入社~現在)

その時どのような立場や役割でしたか?

現場経験を積み、現在も現場はやりつつ副部長として先方役員との
関係構築を担っている

誇りに思う成果はなんでしたか?

自分の担当したパートナー(代理店)様の売上が毎年上がり続けたこと。
現在も同様でその基礎作りができたこと。

この経験にスポットコンサル依頼をしませんか?

相談開始後、スポットコンサル実施確定まで費用はかかりません

登録して事前相談

スポットコンサル依頼時によくあるご質問

  • Q

    アドバイザーの回答の質や依頼に適した方かはどうやって判断すればいいですか?

  • A

    アドバイザーとのメッセージは無料です。気になる点は、謝礼を決済する前に直接アドバイザーにご確認ください。

  • Q

    支払いはいつ発生しますか?

  • A

    スポットコンサルを依頼することが決まった時点で、決済が必要になります。謝礼の決済をもって、スポットコンサルは正式に確認予約されます。

その他スポットコンサル時のFAQ

氏名:非公開

サイボウズ株式会社 / 営業本部 パートナー営業部 部長


サイボウズ株式会社に新卒で入社し、パートナー(代理店)営業部として 販売店開拓や販売体制の整備、制度の運営などに携わってきました。 また、転勤で大阪に異動した際には、関西地域の立ち上げをし、 新規開拓についても経験してきました。 会社においては、『働き方』で注目されることも多いのですが、社内での 変化を感じながらここまできていますので、働き方についても多少の お話ができると思います。 【営業の働き方を変える】を実現すべく、講演なども行っています。

プロフィール詳細を見る