フォークリフトにおける国内外のサービス、メンテナンスについてお話できます

エキスパート

氏名:開示前


国内販売会社・海外販売会社のサービス戦略の立案、実施を指導してきました。またサービスマン向け研修教育プログラムの策定と導入についての知見を有しています。

■その他
どちらでご経験されましたか?: 海外サービス部、産業機械事業部
いつごろ、何年くらいご経験されましたか?: 1987年から24年間
その時どのような立場や役割でしたか?: 自動車のサービス業務の内、海外保証及び品質改善活動の支援を行いました。また、フォークリフトの国内外販売会社向けサービス戦略の決定権限を持っていました。
得意な分野・領域はなんですか?: フォークリフトのサービスマーケティング、サービス研修制度などの仕組みの構築。

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前

エンジンの研究開発(排気規制対応・燃焼改善・可変動弁系・アイドリングストップなど)、特許出願、国内外の自動車およびフォークリフトの販売会社を訪問しサービス・部品支援活動を行ってきました。特にサービスを通じて、販売会社・お客さまと共に活動することの重要性を学び、知見を共有する事で活動の輪を広げてきました。たとえ正論であれ押し付けることが正解ではなく、ともに成長することが最も重要です。


職歴

職歴:開示前


このエキスパートのトピック

謝礼金額の目安

問い合わせ

取引の流れ


似ているトピック