ITベンチャー企業における部門・チームを超えたサービスの導入についてお話できます

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経験内容

  • IT/システム

自社サービスの開発だけでなく、社内の業務効率化を目的としてサービスの導入やツールの作成を経験しています。全社的にサービスの導入やツールの開発を行う際に、経理・事務・営業の近くでヒアリングや観察を行い、全社的に業務効率を改善するように心がけていました。その際に感じた課題となった点・苦労した点や、エンジニアとして行ったアプローチなどの経験をお話できるかと思います。



■ どちらでご経験されましたか?
株式会社スマイルワークス(従業員数20 ~ 30名程度)



■ いつごろ、何年くらいご経験されましたか?
2014年9月から現在



■ その時どのような立場や役割でしたか?
社内業務効率化のためのサービスの導入やツールの開発



■ 得意な分野・領域はなんですか?
WEBアプリケーション開発

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スポットコンサル依頼時によくあるご質問

  • Q

    アドバイザーの回答の質や依頼に適した方かはどうやって判断すればいいですか?

  • A

    アドバイザーとのメッセージは無料です。気になる点は、謝礼を決済する前に直接アドバイザーにご確認ください。

  • Q

    支払いはいつ発生しますか?

  • A

    スポットコンサルを依頼することが決まった時点で、決済が必要になります。謝礼の決済をもって、スポットコンサルは正式に確認予約されます。

その他スポットコンサル時のFAQ