中小企業や飲食店等における経営危機からの復活についてお話できます

エキスパート

氏名:開示前


小規模企業や個人経営の会社等の経営再建および経営規模の拡大。
各方面との交渉や今後の対策。
これからどのようにして行けば良いのか?ヒントは出せると思います。
心配事、社員や家族に言えないような事でも、ご相談頂けると思います。

■その他
どちらでご経験されましたか?: 代表取締役として会社経営すると同時に3階建てカフェバーを経営。
いつごろ、何年くらいご経験されましたか?: 1985年から現在も継続中
その時どのような立場や役割でしたか?: 社長として経営すると同時にカフェバーのチーフマネージャーも兼任していました。
得意な分野・領域はなんですか?: 小規模な会社の再建と同時に各方面との交渉。
飲食店の再建方法。

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前


職歴

職歴:開示前

謝礼金額の目安

問い合わせ

取引の流れ


似ているトピック