企業経営者・社員の皆さまのビジネスシーンにおける好感度アップの話し方ならびに印象づけるプレゼンテーション方法についてお話できます

エキスパート

氏名:開示前


研修講師としては、自治体様、大手上場企業様をはじめ数多くの法人・個人の皆様に接遇・マナー、コミュニケーション・話し方研修等を行っています。
特に話し方講座では、メンタルヘルス資格を活かして、「聞き手を意識しながらご自身の個性を最大限に活かして心を込めて伝える」スキルなどを受講者に寄り添いながら情熱的に指導。双方向での和気藹々とした楽しい講座と定評があります。落ち着いた癒し系の声のファンも多く、持ち前の明るく、好奇心旺盛な人柄でおかげ様でお客様に支持されています。

皆様おひとりおひとりのご要望にお応えいたします。どうぞお気軽にお問合せくださいませ。

■その他
どちらでご経験されましたか?: 損害保険会社、NHKを経て、1995年ラジオNIKKEIに契約アナウンサーとして入社。
その後フリーランスのアナウンサーとしてラジオ・テレビをはじめ各メディアで活動を開始しました。ファイナンシャルプランナーの資格を有し、経済・金融・教育分野に強みを持っています。
現在、経済ワイド番組をはじめ数多くのレギュラー番組に出演中。個人および法人向け研修にも精力的に取り組んでいます。
いつごろ、何年くらいご経験されましたか?: フリーランスのアナウンサ―として今年で22年目を迎えます。
ボイストレーナーとしては、独立後15年以上にわたり、現役アナウンサー・ナレータ志望者・一般の方向けに指導しています。
研修講師としては、2010年よりマナー、コミュニケーション、スピーチ、プレゼンテーションの指導に力を入れ精力的に活動しています。
得意な分野・領域はなんですか?: 長年にわたりアナウンサー・研修講師として経験を積んできたノウハウを最大限に活かし、「話し方」「コミュニケーション力」「プレゼンテーション力」をはじめお客様の目的に沿ってオリジナルのカリキュラムを組み立て、目標達成に向け全力でサポートいたします。メンタルヘルス資格を活かしてメンタル面からもアプローチいたします。
仕事のご依頼ではお客様から「またお願いしたい」との高いリピート率を誇ります。

●これまで実施した主なメニュー例をご紹介いたします。
「ビジネスに効く魅力声&トーク術」
「人に伝わる話し方&プレゼンテーションの秘訣」
「エグゼクティブセミナー~あなたの眠っている魅力をもっと掘り起こしませんか?」
「話しのプロが伝授!ビジネスコミュニケーション」
「第一印象を劇的に変える 好感度アップの話し方」
「人を惹きつける魅力あふれるトーク術」
「声のみで顧客満足度を高める電話応対法」
その他、マンツーマンで熱血指導!「経営者・企業IR担当者様向け講座」もご好評をいただいています。

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前


職歴

社名非公開

謝礼金額の目安

問い合わせ

取引の流れ


似ているトピック