生命保険会社におけるリクルート、職員の育成、営業所・支社経営についてお話できます

謝礼金額の目安 直接アドバイザーにお問い合わせください

経験内容

  • 金融

ソニー生命保険~ライフプランナー初年度社長賞受賞
        マネージャー時代 チャンピオン2回、評価指標3年連続1位、育成賞1位 
        生産性は常に上位を維持。
エジソン生命保険~プロジェクト立ち上げメンバー5人でスタート。1年で1000名強の組織立ち上げを         行う。プルデンシャルとの合併に伴いプロジェクト終了。



■ どちらでご経験されましたか?
株式会社 ソニー生命保険 大手町支社長
エジソン生命保険 東京首都圏支社長



■ いつごろ、何年くらいご経験されましたか?
ソニー生命保険~1990年~10年強
エジソン生命保険~2009年~約3年



■ その時どのような立場や役割でしたか?
所長・支社長としてリクルート(ヘッドハンティング)と営業職員の育成、マネージャー育成を主業務として支社経営を行いました。リクルート()



■ 得意な分野・領域はなんですか?
リクルート(人材採用)、育成を行い生産性の向上を図ること。
販売技術や資料作成、自己管理等の指導が得意分野です。結果を出してこそのプロのマネージャーと考えています。ソニー生命保険~

この経験にスポットコンサル依頼をしませんか?

相談開始後、スポットコンサル実施確定まで費用はかかりません

登録して事前相談

スポットコンサル依頼時によくあるご質問

  • Q

    アドバイザーの回答の質や依頼に適した方かはどうやって判断すればいいですか?

  • A

    アドバイザーとのメッセージは無料です。気になる点は、謝礼を決済する前に直接アドバイザーにご確認ください。

  • Q

    支払いはいつ発生しますか?

  • A

    スポットコンサルを依頼することが決まった時点で、決済が必要になります。謝礼の決済をもって、スポットコンサルは正式に確認予約されます。

その他スポットコンサル時のFAQ