ラグジュアリー自動車の販売の経験から、営業全般における販売ノウハウ、店舗運営ノウハウ、人財育成についてお話できます

謝礼金額の目安 直接アドバイザーにお問い合わせください

経験内容

  • 営業/マーケティング

ラグジュアリー自動車だけではなく、輸入自動車全般の販売経験から、販売に関することにお答えできます。また、富裕層とのパイプ作りについてもお答えできます。
その他、店舗運営、人財育成、人間心理の理解についてもお答えできます。



■ どちらでご経験されましたか?
輸入ラグジュアリー自動車のディーラー



■ いつごろ、何年くらいご経験されましたか?
1990年から2013年まで23年間



■ その時どのような立場や役割でしたか?
ラグジュアリー自動車の販売する営業マンとして、店舗運営者として、人財育成担当として



■ 得意な分野・領域はなんですか?
営業販売のノウハウ、店舗運営ノウハウ、人財育成ノウハウ、人間心理の分析

この経験にスポットコンサル依頼をしませんか?

相談開始後、スポットコンサル実施確定まで費用はかかりません

登録して事前相談

スポットコンサル依頼時によくあるご質問

  • Q

    アドバイザーの回答の質や依頼に適した方かはどうやって判断すればいいですか?

  • A

    アドバイザーとのメッセージは無料です。気になる点は、謝礼を決済する前に直接アドバイザーにご確認ください。

  • Q

    支払いはいつ発生しますか?

  • A

    スポットコンサルを依頼することが決まった時点で、決済が必要になります。謝礼の決済をもって、スポットコンサルは正式に確認予約されます。

その他スポットコンサル時のFAQ

氏名:非公開

NPO法人しあわせ子どもアカデミー / 理事長


毎日、楽しく暮らしていますか? 「しあわせ」は人それぞれです。毎日、楽しく暮らすことが「しあわせ」であれば、そうなるためのお手伝いをして、笑顔を見ることを楽しんでいます。

プロフィール詳細を見る