収益/賃貸不動産のキャッシュフロー分析、取得時の留意点等について話せます

エキスパート

氏名:開示前


不動産鑑定士として、銀行等での長年の投融資経験を活かして、個人としても15年超に亘り、不動産投資を行っております。投資対象は23区内の区分マンション、戸建、一棟アパートで、これまでの総投資額は約10億円(内2.5億円は相当は売却済み)。
近年、会社員で不動産投資をされる方が急激に増加しており、不動産投資に失敗した方も見られることから、投資の入口で第三者としての公正な意見をお伝えすることにより、未然にリスク把握、購入判断のサポートをできればと思っております。

■その他
どちらでご経験されましたか?: 銀行、投資銀行、不動産投資ファンド等の複数社にて勤務経験あり。
いつごろ、何年くらいご経験されましたか?: 銀行、投資銀行、不動産投資ファンド等において、10年超に亘り不動産投融資業務に従事しております。また、個人投資家としても、区分所有建物、戸建、アパート等を含め、投資総額10億円の不動産投資実績を有します。
その時どのような立場や役割でしたか?: 不動産鑑定士としての知見を活かし、不動産評価を中心として、銀行等との交渉、契約書面作成等に強みを有します。また、個人投資家として、15年超の投資実績を有しており、自ら投資判断を下しております。
得意な分野・領域はなんですか?: 不動産のキャッシュフロー分析、投資判断を得意としております。
地域: 東京、豪州、米国
役割: 不動産投融資関連業務
規模: 様々

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前


職歴

職歴:開示前

謝礼金額の目安

¥30,000 / 1時間

取引の流れ


似ているトピック