不動産業界における競売制度についてお話できます

エキスパート

氏名:開示前


■その他
どちらでご経験されましたか?: 今現在実務として関わってます。
いつごろ、何年くらいご経験されましたか?: 今現在37年の経歴があります。
その時どのような立場や役割でしたか?: 全ての決裁権限持って実際の業務にあたってます。
得意な分野・領域はなんですか?: 競売制度は裁判所を挟んで債権者、債務者との決裁、明け渡し等を円滑に進める制度ですが、特に明け渡しに関して複雑な手続きがありますので、その辺りの問題をお手伝いしていきたいと思います。
競売にかけられる前の任意売却の相談にもお手伝いできると思います。

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前

私、大学を卒業して不動産業界に入りまして40年となりましたが特に独立後は競売制度に特化して37年となりました。
特に問題となるのは住宅ローンの返済に困った時の金融機関との折衝です。任意に売却するか不動産担保の実行まで待つのか、実行されたときの明け渡しをどうするのか等その辺りの実務を事細かに相談していただけたらと思います。


職歴

住商ハウジング

  • 代表者

このエキスパートのトピック

謝礼金額の目安

¥30,000 / 1時間

取引の流れ


似ているトピック