各種業界における広告コンセプトやウェブマーケティングについてお話できます

エキスパート

氏名:開示前


インターネットを含むプロモーションに広く精通していますが、ベースとなっているのは広告制作の基礎である、根本的な課題発見と解決策の企画。企画を実現する際のコンセプト立案やコミュニケーションに関することを、広く浅くさまざまな領域に携わっています。
直近では事業会社で経営層直下の企画室に在籍し、事業戦略を戦術に具体的に実行していますので、現場の仕事だけでなく、経営上流部分での考え方にも十分精通しています。

■その他
どちらでご経験されましたか?: リクルート内部のクリエイティブ部門に5年。直接取引メインのウェブ制作会社のプロデューサー5年。ECサイト運営1年。無形サービスの事業会社でマーケティング4年
いつごろ、何年くらいご経験されましたか?: 2002年4月 〜 現職
その時どのような立場や役割でしたか?: 現場での実務およびクリエイティブチームのマネジメント、直近では事業計画を因数分解しマーケティング戦略の立案と実施を任されています。
得意な分野・領域はなんですか?: プロモーション企画前のコンセプト立案。クロスメディアプロモーション。根本的な課題発見と解決方法を考えるのが得意です。

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前

どうも。


職歴

職歴:開示前

謝礼金額の目安

¥30,000 / 1時間

取引の流れ


似ているトピック