ソフトウェア製品におけるプロダクトマネージメント、品質保証についてお話できます

謝礼金額の目安(1時間あたり) 15,000

経験内容

  • IT/システム

Windowsクライアント、サーバー製品、ビジネスインテリジェンス・ビジネスレポーティング製品、高可用性製品、AI製品のプロダクトマネージメント、品質保証、エコシステムを構築するためのパートナーエンゲージメントの、プレイングマネージャー、及び、間接的にそれを実現するマネージャーオブマネージャーとしての実務経験、事業部門に対する問題解決のコンサルティング、及び、経営層に対する問題の特定を課題解決提案の経験があります。



■ どちらでご経験されましたか?
マイクロソフト Windows開発部



■ いつごろ、何年くらいご経験されましたか?
1992年9月 〜 2010年10月



■ その時どのような立場や役割でしたか?
プロダクトマネージメント、品質保証、パートナーエンゲージメントのシニアマネージャー



■ 得意な分野・領域はなんですか?
ビジネス向けソフトウェア製品又はサービス

この経験にスポットコンサル依頼をしませんか?

相談開始後、スポットコンサル実施確定まで費用はかかりません

登録して事前相談

スポットコンサル依頼時によくあるご質問

  • Q

    アドバイザーの回答の質や依頼に適した方かはどうやって判断すればいいですか?

  • A

    アドバイザーとのメッセージは無料です。気になる点は、謝礼を決済する前に直接アドバイザーにご確認ください。

  • Q

    支払いはいつ発生しますか?

  • A

    スポットコンサルを依頼することが決まった時点で、決済が必要になります。謝礼の決済をもって、スポットコンサルは正式に確認予約されます。

その他スポットコンサル時のFAQ