映像またはゲーム制作の技術やフロー(オフショア開発含む)について話せます

エキスパート

氏名:開示前


実際に現場においては、プロジェクト毎での制作フローの策定から、可能な範囲での3DCGソフトウェア Mayaを用いた環境提供。
また、実際のゲームや映像における仕様策定(制作フローとも一部重複)が可能でございます。
※国内2社(株式会社ジーアールドライブ含む)。プロジェクト単位であればもう数タイトル。

オフショアといたしましては、単にコーディネートにおける注意点及び、アートディレクションまたは、それに関する知見をお伝えすることが出来ます。
※実際には中国2社とタイに1社がございます。(日本国内と変わらぬ品質まで到達できました。)

■その他
どちらでご経験されましたか?: 株式会社ジーアールドライブ 取締役副社長
いつごろ、何年くらいご経験されましたか?: 2012年3月 〜 2017年2月
その時どのような立場や役割でしたか?: 当初は現場で実際にコーディネーターレベルで従事しておりましたが、最後の時期は部下へと任せる形までもって行っておりました。
得意な分野・領域はなんですか?: 上述とは若干異なりますが、アーティストとしてのセットアップ(テクニカル)を主にした、3DCCG業務全般の能力はあります。
また、ディレクター・プロデューサーとしての動きも可能でございます。

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前

アーティストとして、ディレクターとして、コーディネーターとして。
スーパーバザイザーとしての活動が可能でございます。

皆様お困りの際には、話す事により何らかの解決策またはきっかけになるような内容までお話出来るのではないかと存じますゆえ、お気軽にお声かけくださいませ!


職歴

株式会社PointLights for entertainment

  • 代表取締役 2017/4 - 現在

株式会社ジーアールドライブ

  • 取締役副社長 2012/4 - 2017/2

株式会社スクウェア・エニックス

  • 2007/12 - 2012/2

謝礼金額の目安

¥50,000 / 1時間

取引の流れ


似ているトピック