会員制検診施設での管理栄養士業務立ち上げ、検診施設・大学病院での管理栄養士業務

エキスパート

氏名:開示前


1)新規会員制検診施設での管理栄養士業務の立ち上げを行いました。栄養指導、ニーズ、接遇についてお話しできます。
2)大学病院で栄養管理・栄養指導経験があり、病院での管理栄養士の活躍場所、他職種との調整等お話しできます。

また、栄養計算ソフトを使用しており、ユーザーとしての意見もお話しできます。
他、ドクターの代わりに雑誌原稿、査読文章を作成したり、論文のサポート経験もあります。

■その他
どちらでご経験されましたか?: 1)医療法人社団ミッドタウンクリニック ハイメディック京大病院
2)近畿大学医学部奈良病院
いつごろ、何年くらいご経験されましたか?: 1)2016〜現在、2)2014〜2016
その時どのような立場や役割でしたか?: 現場業務(担当制であり、少人数部署であることから、個人の裁量で調整・遂行)
得意な分野・領域はなんですか?: 新規検診施設での管理栄養士業務立ち上げ、臨床現場・会員制検診施設での管理栄養士業務、会員制検診施設における接遇

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前

新規検診施設での管理栄養士業務の立ち上げ、大学病院・会員制検診施設での管理栄養士業務、ニーズについてお話し出来ます。
ひとり・少人数部署ならではの視点でお話しできます。


職歴

職歴:開示前

謝礼金額の目安

問い合わせ

取引の流れ


似ているトピック