業界を問わず(IT、化粧品業界の経験あり)における電話応対、テレアポ、電話営業についてお話できます

エキスパート

氏名:開示前


丁寧な言葉遣いで、気持ちの良い電話応対をすることと、時にはざっくばらんに切り込んでクロージングをするテレアポや電話応対は、まったく別物です。
どちらも対応できますのでご安心ください。

電話応対:企業イメージにも直結する、質の良い電話応対にするためのお手伝いをいたします。
テレアポ:売り上げにつながる大切なテレアポ。効率良くアポを取るお手伝いをいたします。
電話営業:電話だけで契約を取るのは、容易ではないからこそ獲得した時の喜びは大きいものです。結果につなげるお手伝いをいたします。

問題点のあぶり出し、トークスクリプトの作成、リストアップのコツなど、どんなことでもご相談ください。きっとお役に立てると思います。

■その他
どちらでご経験されましたか?: GMOアドパートナーズ株式会社
JPツーウェイコンタクト株式会社
いつごろ、何年くらいご経験されましたか?: 2009年1月 〜 2014年12月
2014年9月 〜 現在
その時どのような立場や役割でしたか?: GMOアドパートナーズ株式会社:全国の中小企業に電話を架け、SEO対策やネット広告を営業。トップセールスを出し何度も表彰される。新人教育にも携わる。
JPツーウェイコンタクト株式会社:製薬会社の化粧品部門でオペレーター業務。お客様からの注文、変更、クレーム対応及び美容アドバイス。現在は、管理者となりオペレーターの教育や、体制改善のため意見を挙げている。
得意な分野・領域はなんですか?: 敬語などの言葉遣い、話し方、声のトーン、話すスピード、笑声、分かりやすく伝えるコツ、聞いてもらうコツ、決裁者に通してもらうコツ、こちらのペースに引き込むコツ、クロージングのポイント、トークスクリプトの作成、リストアップのコツ、心構えなど。

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前

IT企業で電話営業を約5年経験し、一人で三人分の目標を達成して表彰されたこともあります。
その後、基礎化粧品のアドバイザー(オペレーター)を2年ほど経験。電話でのお客様対応や営業について、アドバイスが可能です。
営業トーク、スクリプトの作成、言葉遣いや言い回し、伝え方、KPIに関するアドバイスも可能です。
現在は、気象予報士として、天気の予測に携わると同時に、電話コンサルのアドバイザーとしても従事しています。
皆様のお役に立てればと思いますので、よろしくお願いいたします。


職歴

一般財団法人日本気象協会

  • 気象予報士 2016/10 - 現在

JPツーウェイコンタクト株式会社

  • 2014/9 - 2017/10

GMOアドパートナーズ株式会社

  • 2009/1 - 2014/12

謝礼金額の目安

問い合わせ

取引の流れ


似ているトピック