業界を問わず(IT、化粧品業界の経験あり)における電話応対、テレアポ、電話営業についてお話できます

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経験内容

  • 営業/マーケティング

丁寧な言葉遣いで、気持ちの良い電話応対をすることと、時にはざっくばらんに切り込んでクロージングをするテレアポや電話応対は、まったく別物です。
どちらも対応できますのでご安心ください。



電話応対:企業イメージにも直結する、質の良い電話応対にするためのお手伝いをいたします。
テレアポ:売り上げにつながる大切なテレアポ。効率良くアポを取るお手伝いをいたします。
電話営業:電話だけで契約を取るのは、容易ではないからこそ獲得した時の喜びは大きいものです。結果につなげるお手伝いをいたします。



問題点のあぶり出し、トークスクリプトの作成、リストアップのコツなど、どんなことでもご相談ください。きっとお役に立てると思います。



■ どちらでご経験されましたか?
GMOアドパートナーズ株式会社
JPツーウェイコンタクト株式会社



■ いつごろ、何年くらいご経験されましたか?
2009年1月 〜 2014年12月
2014年9月 〜 現在



■ その時どのような立場や役割でしたか?
GMOアドパートナーズ株式会社:全国の中小企業に電話を架け、SEO対策やネット広告を営業。トップセールスを出し何度も表彰される。新人教育にも携わる。
JPツーウェイコンタクト株式会社:製薬会社の化粧品部門でオペレーター業務。お客様からの注文、変更、クレーム対応及び美容アドバイス。現在は、管理者となりオペレーターの教育や、体制改善のため意見を挙げている。



■ 得意な分野・領域はなんですか?
敬語などの言葉遣い、話し方、声のトーン、話すスピード、笑声、分かりやすく伝えるコツ、聞いてもらうコツ、決裁者に通してもらうコツ、こちらのペースに引き込むコツ、クロージングのポイント、トークスクリプトの作成、リストアップのコツ、心構えなど。

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スポットコンサル依頼時によくあるご質問

  • Q

    アドバイザーの回答の質や依頼に適した方かはどうやって判断すればいいですか?

  • A

    アドバイザーとのメッセージは無料です。気になる点は、謝礼を決済する前に直接アドバイザーにご確認ください。

  • Q

    支払いはいつ発生しますか?

  • A

    スポットコンサルを依頼することが決まった時点で、決済が必要になります。謝礼の決済をもって、スポットコンサルは正式に確認予約されます。

その他スポットコンサル時のFAQ

氏名:非公開

日本気象協会 / 気象予報士


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