ノンバンク・リテール・日本産業再興計画2020における実務・設計・開発からBPOについてお話できます

謝礼金額の目安 直接アドバイザーにお問い合わせください

経験内容

  • 金融

短期的な結果をもたらすBPR及び企業改革の実践
M&Aで統合された企業の制度・意識統一
実務経験から来た「早く」「安く」「安全に」をモットーにメーカーに依存しない独立系
大手ベンダーに対抗できる、特にビジネスデザイン・アクションプラン・提案書は一級品

どちらでご経験されましたか?

取締役管理本部長
アウトソーシング本部長
新規ソリューションコンサルタント本部長

いつごろ、何年くらいご経験されましたか?

2002-現職

その時どのような立場や役割でしたか?

秘書室長・情報システム部長・総務部

得意な分野・領域はなんですか?

1.コーポレートガバナンス事業転換のため社内コンサル兼取締役
2.新規設立のアウトソーシング5カ所立ち上げ・コールセンター他
3.新規開拓分野(ERP・SAP・医療・自治体)のエグジェクディブコンサル(500万/月)

この経験にスポットコンサル依頼をしませんか?

相談開始後、スポットコンサル実施確定まで費用はかかりません

登録して事前相談

スポットコンサル依頼時によくあるご質問

  • Q

    アドバイザーの回答の質や依頼に適した方かはどうやって判断すればいいですか?

  • A

    アドバイザーとのメッセージは無料です。気になる点は、謝礼を決済する前に直接アドバイザーにご確認ください。

  • Q

    支払いはいつ発生しますか?

  • A

    スポットコンサルを依頼することが決まった時点で、決済が必要になります。謝礼の決済をもって、スポットコンサルは正式に確認予約されます。

その他スポットコンサル時のFAQ

氏名:非公開

フリーランス・コンサルタント / 企業顧問・地域創生アドバイザー


・金融 ユーザー責任者として20年 ・Seir 業務設計コンサルタントとして15年 100社以上。     基幹系・情報系・ERP・BPOが専門 ・管理 1万人規模の管理本部長として、経費削減・人材採用 ・証券 JPX等の業務支援・コーポレーガバナンス ・IPO 上場に向けた企業のDDを実施する、いわば企業のホームドクター ・現在 マイナンバー・ECM・業務改革・BPOを含めたアドバイザーとして活躍 【ユーザー】【SIer】双方の経歴をもち、【経営】【企画】【管理】【技術】【営業】そして【対外折衝】という、ユニークな経歴です、 人脈が多く、各社には多くの部下が活躍しており、永田町・霞が関方面にも明るい お気軽にご相談ください。必要あれば、プロジェクトに参画いたします

このアドバイザーの他の経験

プロフィール詳細を見る