SEO対策、コンテンツマーケティングにおけるキーワード調査・分析、ターゲット分析、競合サイト分析についてお話できます

エキスパート

氏名:開示前


■その他
どちらでご経験されましたか?: A free-lance Web Media Manager Media Owner / Chief Director / SEO Manager
いつごろ、何年くらいご経験されましたか?: 2015年12月 〜 継続中
その時どのような立場や役割でしたか?: 個人事業として立ち上げたWebメディアの企画、制作、運営、分析・改善までの全プロセスを経験しています。
得意な分野・領域はなんですか?: SEO
コンテンツマーケティング
キーワード調査・分析
競合サイト分析

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前

フリーランスエンジニア、マーケター。

【今やっていること】
1.参画中のブロックチェーン関連ベンチャーで技術者向けオンラインサロンの運営

2.個人事業として、主にクローリング・スクレイピングツールの製作(Python,Node.js)や、Wordpressカスタマイズの受託開発

その他、Webメディア運営、SEOコンサル、システム開発など色々やっていて特に決まった職種・肩書きはなし。

【実績】
・法律事務所、ITベンチャーなど企業へのSEOコンサルティング
・個人事業のWebメディア事業運営
・ブロックチェーン基礎技術の解説、技術的側面からのプロジェクト評価支援

【経歴など】
新卒でSIerに入社するも、Excel&PPT職人ばかりでクソつまんねーなーと感じていた矢先、開発エンジニア確約&年収倍額のオファーに飛びついてブラック企業に転職。

が、わずか3ヶ月くらいで体を壊しドクターストップ&クビに。

苦し紛れに始めたメディア運営とかエンジニア業でどうにか生計を立てつつ現在に至る。

健康な身体を取り戻すために始めたキックボクシングにハマり、今ではアマチュアの試合に出るほどに。


職歴

フリーランス・マーケター、エンジニア

  • マーケター、エンジニア 2015/12 - 現在

このエキスパートのトピック

謝礼金額の目安

¥50,000 / 1時間

取引の流れ


似ているトピック