研修プログラムの構築、運用について話せます

エキスパート

氏名:開示前


広告運用組織のマネジメント時代には部署内の新人の早期戦力化のためのプログラムを構築し、そのプログラムの効果もあり、事業部としての成果を上げることができました。

コンサルとして顧客の専門部署の研修プログラムの構築や、運用にも複数携わりました。内容としては新人向けのオンボーディング研修プログラム、デジタルマーケティングの研修プログラムが主となります。

研修はリアルの研修だけでなく、動画のeラーニング等も活用し、効果的且つ効率的な学習プログラムをつくるということを取り組んできました。
自分自身が研修コンテンツをつくり、講師も担当することもあり、研修コンテンツのつくり方についてもお話しすることができます。

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前

新卒で人材アセスメントを行う日本エス・エイチ・エル株式会社へ入社し、客観的な人材評価手法について学び、様々な企業の採用先行プロセスの構築に携わる。

2005年に株式会社オプトへ転職。リスティング広告を中心に100社以上のWebマーケティングに関わる。SEM部部長として最大120名のマネジメントを経験し、2008年にはリスティング広告売上高で1位も達成。

2009年にオプト100%子会社として株式会社サーチライフを起案、設立し、同社取締役に就任。リスティング広告を中心に地方中小企業のWebマーケティング推進に携わる。

2012年にTATEITO株式会社を設立し、代表取締役CEOに就任。
マーケティングに特化した研修サービスを展開後、日本初のマーケティングに特化したeラーニングサービスを立ち上げ(後に事業売却)。現在は組織内動画ナレッジプラットフォーム”RUUUN”を展開し、事業成長を実現するための学び続ける組織づくりに取り組む。


職歴

Tateito Inc.

  • CEO & Founder 2012/7 - 現在

株式会社サーチライフ

  • 取締役 2009/4 - 2012/3

株式会社オプト(本社)

  • 本部長 2005/2 - 2009/3

このエキスパートのトピック

謝礼金額の目安

¥30,000 / 1時間

取引の流れ


似ているトピック