販売業におけるマーケティング手法についてお話できます

謝礼金額の目安(1時間あたり) 15,000

経験内容

  • 営業/マーケティング

自動車販売・整備・鈑金・保険・レッカー・レンタカーなど、総合的にサービスを提供する会社に立ち上げ初期より携わっております。
外部コンサルタントの勉強会や、同業者の懇親会などにも参加し、常に新しい情報を集める努力をしています。
また、新たに取り上げた企画の、運用までのオペレーションの確立も行っております。

どちらでご経験されましたか?

従業員数150名の中小企業の本部スタッフ

いつごろ、何年くらいご経験されましたか?

2012年から現在

その時どのような立場や役割でしたか?

本部スタッフとして企画立案から実施運営まで

得意な分野・領域はなんですか?

既存顧客の固定化とクロスセル

この経験にスポットコンサル依頼をしませんか?

相談開始後、スポットコンサル実施確定まで費用はかかりません

スポットコンサル依頼時によくあるご質問

  • Q

    アドバイザーの回答の質や依頼に適した方かはどうやって判断すればいいですか?

  • A

    アドバイザーとのメッセージは無料です。気になる点は、謝礼を決済する前に直接アドバイザーにご確認ください。

  • Q

    支払いはいつ発生しますか?

  • A

    スポットコンサルを依頼することが決まった時点で、決済が必要になります。謝礼の決済をもって、スポットコンサルは正式に確認予約されます。

その他スポットコンサル時のFAQ