営業教育におけるセールストークについてお話できます

エキスパート

氏名:開示前


トヨタの新車営業を5年間勤めたのち、リクルートの新規立ち上げ事業を3年半勤めました。
目上の方が多い中で、『親しく丁寧に話す』ことを意識し、相手の懐に入る信頼関係構築力を磨きました。リクルートの新規事業では、電話営業でWEBの広告を販売しておりました。個人営業も法人営業も経験したこと、目上の方に対する接客や、社内のメンバーを味方にすることで、仕事を円滑にしてきた在り方や、スキルテクニックをお伝えいたします。

■その他
どちらでご経験されましたか?: トヨタカローラ南海 営業
いつごろ、何年くらいご経験されましたか?: 2008年4月 〜 2012年12月
その時どのような立場や役割でしたか?: 新車販売の現場で、新規営業と管理客の乗り換え提案を行っておりました。400名の顧客の日々のアフターフォローから、交渉力を学びました。
得意な分野・領域はなんですか?: 社内、社外関係ない信頼関係構築力、電話応対スキルテクニック。
一対一の対人コミュニケーションのことならなんでも相談してください。

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氏名:開示前

トヨタ
→リクルート
→個人事業
→成長ベンチャー
→外国籍採用コンサル人事

多種多様な仕事を経験してます。
私の知見がお役に立てれば嬉しいです。


職歴

Self employment

  • 2016/7 - 現在

リクルートライフスタイル/Recruit Lifestyle

  • 営業 2013/1 - 2016/6

トヨタカローラ南海

  • 営業 2008/4 - 2012/12

謝礼金額の目安

¥30,000 / 1時間

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