ニッチな専門店の起業に関してお話出来ます

エキスパート

氏名:開示前


外注を極力やらず低コストの起業を経験しているので、起業にお金がかかると思われている方の支援をして見たい。

BtoCビジネスにおいてマーケティングが欠落している企業が多く見られ、マーケティングをやっていても意味のない情報を集めたり、集めた情報を活用出来ていない中小企業をよく目にする。

マーケティングがもっとみじかになれば良いと思っている。

■その他
どちらでご経験されましたか?: 生姜の専門店GINGER FACTORYを起業
いつごろ、何年くらいご経験されましたか?: 2012年に会社を設立。起業時アドバイスBtoC向けのマーケティングなどのアドバイスが出来ます。
その時どのような立場や役割でしたか?: 代表取締役なのですが、ほとんど自前で構築してました。
得意な分野・領域はなんですか?: 起業、BtoCマーケティング

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前

生姜の専門店のオーナーです。ニッチな専門店の起業の話。ネットと実店舗の現状など、設立5年間に体験したこと、わかったことなど、お話出来ます。

個人的には、アーリーステージにある企業が抱える問題は体験してるつもりなので、起業の相談や起業の応援がやりたいです。


職歴

株式会社サン・フィールド/GINGER FACTORY

  • 代表取締役

謝礼金額の目安

¥30,000 / 1時間

取引の流れ


似ているトピック