大手企業からスタートアップ/ベンチャーにおける30代で転職した経験について話せます

エキスパート

氏名:開示前


2014年にリクルートマネジメントソリューションズを、転身機会選択制度(キャリア支援制度)という外部にでていく人を応援する制度を活用し退職し、まだ創業メンバーだけであったビザスクに加わりました。
スタートアップ / ベンチャーへの転職に絞っていたわけではないですが、転職エージェントにも会ってみましたが紹介される企業にピンとこず、自分で企業探しやアプローチを行なった経験をお伝えできます。

■ その時どのような立場や役割でしたか?

■ 得意な分野・領域はなんですか?
ーーー

■その他
どちらでご経験されましたか?: リクルートマネジメントソリューションズ→ビザスク
いつごろ、何年くらいご経験されましたか?: 2014年3月 〜 2014年7月
その時どのような立場や役割でしたか?: ー
得意な分野・領域はなんですか?: ーーー
地域: 東京
役割: スタートアップの最初の社員として加わっています。
規模: 現在は50名規模まで成長しました。

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前

ナレッジシェアプラットフォーム「ビザスク」を運営しています。
創業メンバーだけの時から加わり、法人サービス領域のオペレーションの立ち上げ・改善を行い、現在はセルフマッチング形式 ビザスクlite を運営に携わっております。

前職は、リクルートマネジメントソリューションズに8年在籍。
1000名以上の大手企業の課題解決を人事面から支援していました。異業種交流型研修の事業開発にも携わり、新サービス開発やアライアンス等による販売拡大、新セグメントへのサービス導入を行いました。

企業の中だけでなく、経験・知見を広く活かせる社会にすべく、ビザスクに創業者だけの頃より加わりました。


職歴

職歴:開示前


このエキスパートのトピック

謝礼金額の目安

問い合わせ

取引の流れ


似ているトピック