製造業やサービス業・販売・建築業などにおける品質管理のあり方についてお話できます

エキスパート

氏名:開示前


「不具合がどのような要因で発生するのか?」の根本原因を調べる手法から、長年の経験でしみついた品質に対する関す考え方について、相談・アドバイスすることが出来ます。
ハッキリ言って、「品質問題を改善しないと最悪の場合、会社の倒産に追いやられます!!」
業務以外の実績として、過去に某電話メーカーや飲食店・住宅メーカー・家具販売など、コンサル及び担当者に対して教育経験有り。
重大不具合は、日々の軽微な不具合の積み重ねなので、相談する価値は十分にあります。

■その他
どちらでご経験されましたか?: 三菱電機株式会社 原子力部品質管理課
いつごろ、何年くらいご経験されましたか?: 2007年2月 〜 継続中
その時どのような立場や役割でしたか?: 第一線で工場から現地まで一貫して、原子力発電所に納める制御盤の品質管理業務に従事しており、今はリーダー的存在です。
得意な分野・領域はなんですか?: 品質に関する指摘や改善策のアドバイスなど。
対象は、製造業からサービス業・建築が強いですが、それ以外の業種の方も相談頂けます。

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前

どうも!
森藤大輔(モリフジ ダイスケ)です。

私は子供5人(4男1女)の「ビッグ父さん」しています。
サラリーマンをしながら、あらゆるビジネスに取り組んでいます。
あなたと末長いお付き合いが出来れば幸いです。


職歴

三菱電機

  • 品質管理課 2007/2 - 現在
  • 原子力部 品質管理課

謝礼金額の目安

¥30,000 / 1時間

取引の流れ


似ているトピック