経営が厳しい時の生き抜く資金繰りについてお話できます。

エキスパート

氏名:開示前


在庫商売を長年経験し、山あり谷ありで不景気な時代を経験。
どこまで頑張れるのか?どこが潮時なのか?の見極め、様々な視点でご相談に応じます。
会社と社員を守る為のノウハウを教えます。
税理士、弁護士では教えてくれない内容など。
倒産したらどうなるのか?自己破産したらどうなるのか?
このコロナ禍で不安だと思います。
是非相談して下さい。
対税金、銀行、投資家、支払先、給与

■その他
どちらでご経験されましたか?: 株式会社ツーゾーン 顧問
いつごろ、何年くらいご経験されましたか?: 2015年6月 〜 2015年12月
その時どのような立場や役割でしたか?: 経営者として対税金、銀行、取引先などとの直接交渉をしてきました。
資金繰りが厳しい知人の会社の交渉窓口、社長代行など
修羅場を数々経験しております。
得意な分野・領域はなんですか?: 資金繰りが厳しい時の交渉と取引と優先順位
地域: 東京
役割: 代表取締役
規模: 120名

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前

大学の経営学科に通っていた際、「経営学を学ぶより、経営したほうが学ぶ事が多いのではないか」と考え、人生1度きりなら思い切って起業してみようと決意。3年で大学を中退し、アパレルメーカーを21歳で創業。
モデルをブランドのプロデューサーにする戦略や楽天での通販にいち早く着手することで、売上を伸ばし、通販、実店舗合わせて全20店舗、スタッフ最大150名を統括し、連結決算売上24億を実現。2015年から幾つかの企業の経営コンサルティングや通販コンサルタントに従事。
特にEC全般の通販には16年の知見あり。自社EC、モールEC、物流&システム、決済、経費削減など他に現在はモール視点でのマーケティングに従事しており、モール、出店店舗経験と双方での見解でのアドバイスが可能。
集客と通販で売り上げを伸ばしたい方にはいいアドバイスができると思います。
マーケティング全般、インフルエンサーマーケティングやSNSマーケティング、コンテンツマーケティング、ライブコマースを得意とします。
SNSエキスパート検定所持


職歴

職歴:開示前


このエキスパートのトピック

謝礼金額の目安

¥30,000 / 1時間

取引の流れ


似ているトピック