側弯症における手技や整体による改善方法、及び、骨格マネジメントについてお話できます

エキスパート

氏名:開示前


原則紹介制と口コミでのみ施術を行ってきました。(現在約7ヶ月待ち)

現在では全国、海外から「どこへ行ってもよよくならない問題」の改善のためにお客様がおいでになります。
全国、世界に「骨格マネジメント」という人類必須の文化(予防法・改善法)が無いことに危惧を感じ、この文化の普及活動を2年ほど前から少しづつ開始しています。

人体の点と点とを線で結ぶ骨格は、コンピューターの基盤のように、その人の心と肉体の状態を決定づける原盤であり、骨格の歪みの測定基準、予防基準、改善基準が世界中に存在していません。

第1番目に骨格マネジメントを行うことが、あらゆる医療や美容法よりも最優先です。

約11年間に及ぶ実証をもって、あらゆる健康・美容・アンチエイジング産業への提言ができるまでとなりました。

■その他
どちらでご経験されましたか?: 松山式メソッド伝承協会 会長(スクール事業)
いつごろ、何年くらいご経験されましたか?: 平成18年より、独学による骨格矯正技術の開発を開始。
一般的な矯正技術の20倍以上の矯正量の実現に成功。
側弯症については3年間で約20名の施術を試験的に実施し、圧倒的な改善を実証。
その時どのような立場や役割でしたか?: 決裁権者であり、かつ、技術者。
得意な分野・領域はなんですか?: 側弯症改善
骨格マネジメント(予防・改善)全般
健康・美容・アンチエイジングへの骨格マネジメントからの対処法。

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前


職歴

松山骨格矯正院

  • 院長 2006/7 - 現在

鹿児島県庁

  • 1992/4 - 2002/11

謝礼金額の目安

問い合わせ

取引の流れ


似ているトピック