サービス業界における資金繰り改善について話せます

エキスパート

氏名:開示前


これまで多数の会社の資金繰り相談、資金調達支援を行ってまいりました。
どのような業界・企業でも資金繰りの悩みの原因は共通しています。その原因を経営者が把握・認識すれば自然と資金繰りは改善していきます。

■その他
どちらでご経験されましたか?: あずさ監査法人にて、株式公開支援業務
GCAにて、財務デューディリジェンス、M&Aアドバイザリー、事業計画策定、資金繰り計画作成、投資管理業務
いつごろ、何年くらいご経験されましたか?:
GCA株式会社 10年
三井住友信託銀行 2年
あずさ監査法人 6年
得意な分野・領域はなんですか?:
資金繰り計画作成
資金調達支援
M&Aアドバイザリー

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前

資金繰り改善支援のコンサルティングを行っております。

経営者の悩みは「売上」「人材」そして「資金繰り」の3点に集約されます。

公認会計士・税理士として資金繰りに悩みを抱える会社を多数見てまいりましたが、その原因はどこもほぼ同じです。
そこを解決できれば、経営者の悩みの一つが解消され、事業成長、人材確保に専念できることになります。
ではどうしたら資金繰りの悩みが解決できるかについてお答えしたいと思います。


職歴

社名非公開

  • 公認会計士・税理士 2016/1 - 現在

社名非公開

  • 2006/2 - 2015/12

社名非公開

  • 2013/2 - 2014/3

社名非公開

  • 2001/10 - 2006/2
  • 2000/10 - 2006/2

社名非公開

  • 2003/6 - 2005/5

謝礼金額の目安

問い合わせ

取引の流れ


似ているトピック