化粧品・消費財・ブランドにおけるデジタルマーケティング・プロモーション・CRMについてお話できます

  • 化粧品
  • マーケティング

経験内容

どちらでご経験されましたか?

L'Oreal Digital Marketing Manager

いつごろ、何年くらいご経験されましたか?

2003年4月 〜 現在

その時どのような立場や役割でしたか?

日本の責任者として、仕組みづくり、管理、レポーティング、組織提案まで行っておりました。

得意な分野・領域はなんですか?

デジタルマーケティング、データドリブンマーケティング、デジタル広告、CRM, オム二チャンネル、プロモーション、web PR, ソーシャルマーケティングなど

地域

東京本社

役割

デジタルマーケティングの部門トップ

規模

2000

期間
2003年 〜 2014年頃
関連する職歴
  • L'Oreal Digital Marketing Manager

氏名・職歴の開示について

氏名:(開示前)

Godiva Japan / Chief Digital Officer 兼 マーケティングコミュニケーション& デジタル / IT トランスフォーメーション統括本部部長

プロフィール詳細を見る


自己紹介

デジタルマーケティング、データドリブンマーケティング、アドテク、デジタル広告、CRM、EC、オムニチャンネル全般。マーケティングオートメーション、コンシューマジャーニー、外資系特有の課題、外資系クライアントへの対策、海外進出などのご相談に対応可能です。英語での対応も可能です。お気軽にご連絡いただければと思います。

職歴

  • Godiva Japan /Chief Digital Officer 兼 マーケティングコミュニケーション& デジタル / IT トランスフォーメーション統括本部部長

    2019/5 在職中

  • Johnson & Johnson /Director, Digital Transformation

    2016/9 2019/5

  • Amazon /Head of Social Marketing / Head of Fashion Marketing

    2015/4 2016/6

  • L'Oreal /Digital Marketing Manager

    2003/4 2014/12