短期人材派遣、倉庫業務における人材育成、管理、業務改善計画についてお話できます

謝礼金額の目安 直接アドバイザーにお問い合わせください

経験内容

  • 業務支援

・業務請負業にて現場管理や支店管理をしていたので人材育成、教育についての方法のお話はできる 思います。
・倉庫業務も4年弱携わり、出荷管理、在庫管理、入荷管理を行って着ました。
 出荷管理の内容は、人員の管理、育成、計画、生産性向上、業務改善をし効率化に貢献しました。
 在庫管理に関しても従来の方法を改善しより、出荷業務の効率化に繋がる改善をしました。

どちらでご経験されましたか?

株式会社ムーヴ

いつごろ、何年くらいご経験されましたか?

〜 2013年1月

その時どのような立場や役割でしたか?

【入社~10ヶ月】 支店長補佐
 ・人材面接、人材育成、現場管理、既存顧客管理
【11ヶ月~退社】  支店長
 ・新規営業、支店予算管理、社員育成

得意な分野・領域はなんですか?

人材派遣業
倉庫業務
現場管理
人材育成

この経験にスポットコンサル依頼をしませんか?

相談開始後、スポットコンサル実施確定まで費用はかかりません

登録して事前相談

スポットコンサル依頼時によくあるご質問

  • Q

    アドバイザーの回答の質や依頼に適した方かはどうやって判断すればいいですか?

  • A

    アドバイザーとのメッセージは無料です。気になる点は、謝礼を決済する前に直接アドバイザーにご確認ください。

  • Q

    支払いはいつ発生しますか?

  • A

    スポットコンサルを依頼することが決まった時点で、決済が必要になります。謝礼の決済をもって、スポットコンサルは正式に確認予約されます。

その他スポットコンサル時のFAQ

氏名:非公開

キャリアップ株式会社 / 派遣社員


プロフィール詳細を見る