小規模飲食店経営・設立について必要なこと

エキスパート

氏名:開示前


個人飲食店を立ち上げからやって6年。
Facebookページのいいね数は
何もしなくても1,200人を超えました。
個人飲食店の経営初心者のかた、これから立ち上げを行いたい方へ、
*経費や今後の話題づくり
*立ち上げる前にやっておきたいこと
*メニューづくり
*資金について
など。

■その他
どちらでご経験されましたか?: 日本糀協会
神戸・岡本コージーカフェ
いつごろ、何年くらいご経験されましたか?: 2013年〜現在
その時どのような立場や役割でしたか?: 立ち上げ・決裁・現場業務全て
得意な分野・領域はなんですか?: 飲食店の個人経営
メニューづくり
地域: 神戸
役割: 経営
規模: アルバイト数2 席数16

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前

神戸市東灘区岡本にある糀メニューを提供する【コージーカフェ】でカフェ運営責任者をしています。
カフェという場所を利用して、子どももママも、気軽に地域の人とつながれる空間のプロデュースや、それにともなうイベント企画、広報活動を行っています。
また、【糀】をきっかけに、食や農について興味を持ってくださる方が増えるといいなという思いから【日本糀協会】という団体を設立し、日本の台所に糀をひろめる活動をしています。


職歴

日本糀協会

  • 理事・事務局長 2014/12 - 現在

発酵食品ラボ 神戸・岡本《コージーカフェ》 

  • 運営統括責任者 2013/1 - 現在

このエキスパートのトピック

謝礼金額の目安

¥30,000 / 1時間

取引の流れ


似ているトピック