予備校講師として大学受験に必要なにおける英語、古典、漢文の学力進展方法についてお話できます

エキスパート

氏名:開示前


京都大学の英語、国語に関して特別講座を開き2週間~2年で合格させた生徒を輩出
大学入試に頻出の英語の長文読解法を『スーパーリーディング』としてまとめ、大学入試という場で実践的に応用し確実に成果を挙げています。
2017年2月5日、神戸大学医学部AO入試で合格者が出ました。
推薦小論文対策では、E判定からの合格者を輩出。
大阪教育大学、奈良教育大学、奈良県立大学に逆転合格させてきました。
2017年12月5日、大阪府立大学 地域保健学域 看護学類の推薦入試で現役合格者が出ました。
2018年3月8日、 大阪府立大学 地域保健学域 看護学類の一般入試で現役合格者が出ました。

■その他
どちらでご経験されましたか?: 日本教育事業団の営業として6年
予備校ヒューマン3年
サンライトアカデミー高校部管理者として10年
いつごろ、何年くらいご経験されましたか?: 日本教育事業団の営業として6年
予備校ヒューマン3年
サンライトアカデミー高校部管理者として10年
ロゴス進学ゼミナール代表として11年
その時どのような立場や役割でしたか?: サンライトアカデミー高校部管理者として広告宣伝、企画、指導、面談全てにわたって
ロゴス進学ゼミナール代表として起業、広告宣伝、企画、指導、面談全てにわたって
得意な分野・領域はなんですか?: 英語、現代国語、古典、漢文、倫理、世界史、政治経済

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前

2006年5月5日、藤井寺駅前に医学部、京大に強いロゴス進学ゼミナールを設立しました。
第一期大学受験生のうち慶応大学理工学部1名、関西学院理工学部2名、同志社女子大学2名、大阪工業大学1名、大阪経済大学1名、帝塚山大学1名、国立奈良高専の合格者が1名が合格しました。
翌年、京大理学部合格、翌翌年、息子の龍太が京大工学部合格と連続して京大合格者が出るようになりました。
その年、同じくの高校の生徒が阪大医学部に合格し、名実ともに、『医学部・京大・阪大に強いロゴス進学ゼミナール』が誕生しました。
前職10年の間に、生野高校の生徒達を毎年当たり前に阪大に合格させていました。西大和学園の生徒達は東大理Ⅱ、東大文Ⅱの合格者もいました。逆に商業高校から近畿大学の商学部に合格した生徒もいます。
最高レベルの東大を目指す場合でも、たとえ近畿大学でも偏差値38から目指す場合でも本人の意志で挑戦することにはかわりがありません。
自らの夢に挑戦する意志のある生徒は全力で応援します。意思あるところ必ず道は拓ける!
京大や国立大医学部志望者で成績が足らない、勉強法がわからないという生徒に最短最速の合格指導をするプロ。①苦手教科の成績を激変させるマインドセットと②独自マソッドを開発、戦略的に提案実行し、貴方の夢を確実に実現します。
通産で28年間大学受験に携わり、A判定からの医学部合格コース、E判定からの獣医学部合格メソッドなどのマジックを多数開発、奇跡の合格を実現しています。


職歴

ZOOM予備校ソフィア

  • 教務部長 2020/5 - 現在

ロゴス進学ゼミナール

  • 代表者 2006/5 - 現在

謝礼金額の目安

¥30,000 / 1時間

取引の流れ


似ているトピック