●国内、国際(日本人に近い中国女性)結婚 ●DV及び離婚相談相談における●成婚、成婚後までのアドバイス及びフォロー ●悩み相談及び解決策アドバイス についてお話できます

エキスパート

氏名:開示前


中国人女性との結婚については、その方の希望通り、100%成立、成功報酬制。業界の水準に基づきます。
また、女性に特化しては、美容、健康、恋愛、お洒落に関して様々対応できます。
安心、信頼のできる、カウンセリングを目指してきます。

■その他
どちらでご経験されましたか?: ●国内、国際結婚については、日本ブライダルセンターにて、約3年、また現在サンマリエで業務委託契約して携わっています。 ●DV、離婚問題については、過去10年間に渡る自分自身の経験から様々な解決方法アドバイスまた、支援ができます、

いつごろ、何年くらいご経験されましたか?: 結婚相談所勤務は、今現在の勤務からさかのぼって3年半ですが、もともと、秘書経験等での接渉、また、飲食店経営でのスタッフ教育等の経験からアドバイスは得意分野であり、その実績は証明できるものです。
尚、現在は再婚していますが、別居中に経験した、結婚相談所や電話販売の仕事を通して、人の話しを聞いてアドバイスや洞察力は実績を出して、大変自信あるものとなりました。 また、責任感の強さや情に深いお世話好きな性格だからこそ、ご相談される方に満足して頂けるものと思っています。
その時どのような立場や役割でしたか?: 秘書経験‥一部上場企業代表取締役会長秘書約15年間
飲食店経営‥セントラルキッチン、ダイニングバー2店舗立ち上げ約9年間
結婚相談所及び電話販売‥合わせて約7年弱 結婚相談所では新宿サロン、横浜サロン主任カウンセラー及び国内、国際アドバイザーとして営業からスタッフ指導まで任されていました。
また、個人のイメージをアップ(見た目、ファッション、マナーなど)させるイメージコンサルタントの資格やスマイルトレーナーの資格を持っており、アドバイスのの際に生かしています。

得意な分野・領域はなんですか?: 秘書経験からお世話好き、また、責任感や分析力や洞察力は人一倍あります。
優しく情に厚く、疲れますが、人に信頼、安心を、与えられます。

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前

◎最近、仕事も好きな事等、マルチに過ごしています。
重太みゆき先生(印象評論家)の全世界を笑顔
にしていく
スマイルプロジェクトSSPにスマイルトレーナーとして参加。
今後、イメージコンサルタントの資格やアドバイザーの経験も生かしつつ、周りの人々がで幸せになれるよう、お役に立てる事を考えています!

◎趣味
・音楽(何でも!ボサノバ・ジャズ 最近クラシックやオペラも)
・読書(ハウツー書に頼ります)
・映画鑑賞(何でも。でも好きな監督のものは執着)
・インテリアコーディネート(モダン、アンティーク)
・テーブルコーディネート
・スタイリッシュなもの綺麗なものを見て歩く事


職歴

有限会社ウラクシステム

  • 代表取締役

株式会社 乃村工藝社

  • 秘書室会長秘書

株式会社すかいらーく

  • 社長室会長秘書

謝礼金額の目安

問い合わせ

取引の流れ


似ているトピック