あなたが生まれてきた価値や意味における自分らしく豊かに生きれる道についてお話できます

エキスパート

氏名:開示前


大手保険会社での採用、人事、人材教育経験があるので
採用する側とされたい側のニーズをマッチングさせることが得意です。コーチングを活かし人材コーディネーターとしての経験もあります。
また法人営業や個人営業、代理店営業を通じて3000人以上の方の人生に向き合い成功哲学を研究してきました。心の奥の魂の声に意識を向けるようになり、現在は人材教育コンサルタントの会社の人事をしております。

■その他
どちらでご経験されましたか?: 経営者様や事業主、医者、モデル、大学生から会社員、政治家やアスリート、様々な役割や責任を持つ方を相手に対面セッションを160名以上口コミのみでやらせていただきました。
いつごろ、何年くらいご経験されましたか?: 物心ついたときから、神やガイドとお話をし、流れや未来を見て人生に活かすようになりました。
営業成績が良くなったり、お金の流れが見えるようになりました。
その時どのような立場や役割でしたか?: 法人営業総合職として、経営者にアドバイスさせていただいたり、
得意な分野・領域はなんですか?: 経済の流れ、人間関係の調和と愛のある解決筋道、先見の明、あなたらしさにぴったりの魂のパートナー、使命や才能、生まれてきた意味、潜在意識の活かし方、インナーチャイルドとの対話、ガイド、亡くなった方との対話を通じた心の癒し方

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前


職歴

チャネリングコンサルタント

  • 最高責任者

謝礼金額の目安

問い合わせ

取引の流れ


似ているトピック