不動産金融における物件取得から期中運用におけるバリューアップの基礎知識についてお話できます。

エキスパート

氏名:開示前


2015年以降の隆盛する不動産マーケットにおいて、ファンド業界に従事する者としてマーケットの最前線と対峙してきました。マーケットの現況、プレイヤーの動向などについて、ざっくばらんにお話できるかと思います。

■その他
どちらでご経験されましたか?: LaSalle Investment Management
いつごろ、何年くらいご経験されましたか?: 2015年3月 〜 継続中
その時どのような立場や役割でしたか?: ディールチームの一員として、物件取得から期中運用におけるバリューアップの実行について、社内外との折衝に関する経験があります。
得意な分野・領域はなんですか?: 不動産金融
地域: 東京
役割: 物件取得
規模: 物件規模としては数十億円から数百億円まで

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前

2012年から3年間、証券会社の株式調査部にて証券アナリストとして勤務。2015年3月から2020年4月まで不動産ファンドにて物件取得業務を担当しておりました。現在はヘッジファンドの東京オフィスで不動産と債権をメインに投資業務に従事しております。


職歴

PAG

  • シニアアソシエイト 2020/5 - 現在

ラサール不動産投資顧問

  • マネージャー 2018/10 - 2020/4
  • アソシエイト 2015/3 - 2018/9

シティグループ証券

  • シニアアソシエイト 2015/1 - 2015/2
  • アソシエイト 2012/4 - 2014/12

このエキスパートのトピック

謝礼金額の目安

¥30,000 / 1時間

取引の流れ


似ているトピック