事業開発/マーケティングにおけるヒアリング調査手法についてお話できます

エキスパート

氏名:開示前


業界、競合、顧客動向理解のために対象者を選定し、インタビューを実施しようとされている方向けに、アドバイスができるかと思います。

ただ単に話を聞くだけでは、お金をドブに捨てるようなものです。
事前に考えるべきことが数多くあり、それらを実際のインタビューに反映させないといけません。

これまで300名以上の方にインタビューしてきた経験を活かし
誰に、どのようにインタビューをし、結果をどのように施策に結びつけるかについて
アドバイスができると思います。

■その他
どちらでご経験されましたか?: マーケティングシンクタンク
いつごろ、何年くらいご経験されましたか?: 2013年xx月 〜 継続中
その時どのような立場や役割でしたか?: これまで業界、競合、顧客理解のために
それぞれの目的に応じ計300名以上の方々にインタビューを行なってきました。
得意な分野・領域はなんですか?: 課題の調査設計への落とし込み
調査設計に基づくインタビューフローの作成
話を引き出すインタビュースキル
インタビュー結果をオープンデータで補完し、推測するスキル

謝礼金額の目安

¥30,000 / 1時間

取引の流れ


似ているトピック