B2B 業態における営業人材育成についてお話できます

謝礼金額の目安(1時間あたり) 15,000

経験内容

  • 自動車部品(照明・計器)
  • マーケティング

・大阪支店長や営業部門長として、マーケティング活動全般での陣頭指揮経験
・国内工場や台湾工場の役員経験を通じた、企業内外部組織から見た営業の在り方

どちらでご経験されましたか?

営業部 部門長

いつごろ、何年くらいご経験されましたか?

2016年12月までの約35年間

その時どのような立場や役割でしたか?

大阪支店長や営業部門長として、マーケティング活動全般での陣頭指揮

得意な分野・領域はなんですか?

・B2Bビジネスに於ける営業実務経験を基にした、営業実務の課題形成に向けた活動への助言
・営業が目指すものとは?
・営業として、自己能力向上に向けた指導/助言
・必要とされる営業スキル向上に向けた指導/助言

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スポットコンサル依頼時によくあるご質問

  • Q

    アドバイザーの回答の質や依頼に適した方かはどうやって判断すればいいですか?

  • A

    アドバイザーとのメッセージは無料です。気になる点は、謝礼を決済する前に直接アドバイザーにご確認ください。

  • Q

    支払いはいつ発生しますか?

  • A

    スポットコンサルを依頼することが決まった時点で、決済が必要になります。謝礼の決済をもって、スポットコンサルは正式に確認予約されます。

その他スポットコンサル時のFAQ