小売・販売での接客業における顧客満足についてお話できます

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経験内容

  • 経営/管理部門

大手アパレル、ファーストフード、カフェなどで、販売・接客だけでなく、スタッフ育成や顧客満足、従業員満足への環境作り、仕組み作りを経験してきました。お客様アンケートによる、顧客満足度が低い店舗を1年半かけて顧客満足度全国一の店舗へとチーム構築した経験があります。スタッフ育成、顧客満足への環境・仕組み作りに関してはご相談に乗れることがあるかと思います。

どちらでご経験されましたか?

大手アパレル、ファーストフード店、カフェなどで、接客販売や、スタッフ育成に携わってきました

いつごろ、何年くらいご経験されましたか?

2003〜

その時どのような立場や役割でしたか?

主に現場での店舗運営、スタッフ育成、シフト管理、在庫管理を行なっていました。

得意な分野・領域はなんですか?

接客サービスにてお客様満足をいただけるようなスタッフ育成や、スタッフの長所を伸ばし、目標達成へ導くことへの仕組み作り。

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スポットコンサル依頼時によくあるご質問

  • Q

    アドバイザーの回答の質や依頼に適した方かはどうやって判断すればいいですか?

  • A

    アドバイザーとのメッセージは無料です。気になる点は、謝礼を決済する前に直接アドバイザーにご確認ください。

  • Q

    支払いはいつ発生しますか?

  • A

    スポットコンサルを依頼することが決まった時点で、決済が必要になります。謝礼の決済をもって、スポットコンサルは正式に確認予約されます。

その他スポットコンサル時のFAQ