小売・販売での接客業における顧客満足についてお話できます

エキスパート

氏名:開示前


大手アパレル、ファーストフード、カフェなどで、販売・接客だけでなく、スタッフ育成や顧客満足、従業員満足への環境作り、仕組み作りを経験してきました。お客様アンケートによる、顧客満足度が低い店舗を1年半かけて顧客満足度全国一の店舗へとチーム構築した経験があります。スタッフ育成、顧客満足への環境・仕組み作りに関してはご相談に乗れることがあるかと思います。

■その他
どちらでご経験されましたか?: 大手アパレル、ファーストフード店、カフェなどで、接客販売や、スタッフ育成に携わってきました
いつごろ、何年くらいご経験されましたか?: 2003〜
その時どのような立場や役割でしたか?: 主に現場での店舗運営、スタッフ育成、シフト管理、在庫管理を行なっていました。
得意な分野・領域はなんですか?: 接客サービスにてお客様満足をいただけるようなスタッフ育成や、スタッフの長所を伸ばし、目標達成へ導くことへの仕組み作り。

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職歴

職歴:開示前

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