個品割賦(オート)、総合割賦カード事業における全般(営業・回収・事務)及びプロジェクト運営についてお話できます

エキスパート

氏名:開示前


・約15年は、加盟店営業と直接回収業務に従事。
・個品割賦(オート)の基幹システム開発(ホスト系)のPMとして3年従事
・基幹システム開発の延長としてコンタクトセンターを構築・運営、約3年従事。
・企業統合プロジェクトメンバーとして、全国にある事業所業務を1ケ所に集中させるオペレーションセンター&コンタクトセンターを構築・運営。構築(人・業務・システム)に1年、運営に1.5年従事。
・BPO(地方+海外)2年従事。
・クレジットカード事業部長として4年従事。

■その他
どちらでご経験されましたか?: 株式会社日産フィナンシャルサービス
いつごろ、何年くらいご経験されましたか?: 30年以上
その時どのような立場や役割でしたか?: 一般職では、地道な営業から直接回収を経験。
管理職より、基幹システムの開発責任者~コンタクトセンター立上・運営。
部長職として、BPO(地方+海外)、カード事業運営、商品戦略事業を担当。
得意な分野・領域はなんですか?: コンタクトセンター運営全般
クレジット事業運営
地域: 東京、神戸
役割: 部長職
規模: 8006〜1000名

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前

オートクレジット商品に関するほとんどの業務に精通し、基幹システムの設計・開発の経緯と知識あり。
加えてコンタクトセンターの設計及び立ち上げノウハウは豊富で、大規模なセンターから小規模なセンターまで経験あり。

また、コンタクトセンターの外部委託、事務業務の外部委託(中国へのLLC)の実施経験有り。


職歴

職歴:開示前

謝礼金額の目安

問い合わせ

取引の流れ


似ているトピック