フランス/ヨーロッパにおける美容・健康・スポーツ分野の動向についてお話できます

エキスパート

氏名:開示前


4歳から水泳をはじめ、学生時代から水泳選手(専門:バタフライ)として活躍し、現在でもフランスでマスターズ大会に出場しています。また、1998年からスポーツクラブにてスポーツインストラクター、ヨガインストラクターを行っており、フランスではフリーランスでヨガインストラクターを続けています。
常に美容・健康・スポーツに関心があり、フランスでもこの分野に関しては最先端のまた流行の情報を集めております。
日本に輸入される前の新鮮な情報をフランスよりお伝えできるかと思います。

■その他
どちらでご経験されましたか?: 【日本】
コナミスポーツクラブ
ゴールドジム
フリーランス・ヨガインストラクター
【フランス】
Moving
Clubmed Gym
フリーランス・ヨガインストラクター
いつごろ、何年くらいご経験されましたか?: 1998年から現在に至るまで。
その時どのような立場や役割でしたか?: スポーツインストラクターとして日本、フランスを通して19年の経験があります。
得意な分野・領域はなんですか?: フィットネス界、ヨガ(伝統的なインドヨガからフィットネスヨガに至るまで)、フランスやヨーロッパのコスメティック・健康食品・スポーツ事情

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前

幼少期は14年間アメリカで過ごし、2005年よりフランスに在住しております。現在は日本とフランスを行き来して生活しています。日本人と外国人との間を取り持つコミュニケーションを得意とし、海外からの情報を正しく日本に伝えると共に、日本の情報を海外へ正確かつ魅力的に発信することを心がけております。

フランスでの新規立ち上げ業務に携わった経験から、フランスでの起業/開店支援を致します。現地弁護士、会計事務所とのコネクションがあります。また、日英仏語通訳の経験があり、フランスで行われる展示会出展や視察のアテンド・お手伝いも致します。

また幼少期より水泳をはじめ、スポーツに親しんでおり、ヨガ講師の資格も持っています。美容・健康・スポーツ分野に関しては幅広い知識と情報を提供できます。美容やコスメに敏感なフランスから、日本に輸入される前のヨーロッパ最新情報をお伝えできます。
具体的にはヨーロッパやフランスにおけるオーガニック食品・コスメティック、スポーツ(海外マラソン大会出場やフィットネス事情など)などに関しての提案も可能です。


職歴

職歴:開示前


このエキスパートのトピック

謝礼金額の目安

問い合わせ

取引の流れ


似ているトピック