デジタルマーケティングにおける運用型広告の仕組み・DMPソリューション活用のビジネス立ち上げについてお話できます

エキスパート

氏名:開示前


<実績>
2012年度:タグマネージャーローンチPJメンバー、セールスPJマネージャーを担当。
     2016年12月で20,000社以上に導入済み 

2014年度:ローンチPJメンバー、セールスPJマネージャーを担当。2016年12月で
     300社以上が導入、契約済み。全営業メンバー200名中、最年少で社内グレード昇格。

2015年度:営業売上目標を年間通じて達成。
     ライン組織を預かり大手広告代理店営業マネージャーを担当。

2016年度:上半期ベストマネジメント賞を受賞。新商材ローンチPJに営業代表メンバーとして参加。

2017年度:大手総合代理店との戦略的パートナーシップの締結と執行。過去最高売上を達成。

2018年度:大手総合代理店 担当営業部部長、就任。

2019年度:ビッグデータソリューション(CDP)企業へ転職・アカウントマネージャーとして企業のデータの利活用やSaaSソリューションの提供

<職務傾向>
 ・新しい商材を市場にローンチする際はほぼ招集されPJメンバーとして参加しています。
 ・営業職ではありますが、新商材を扱うことが多いので、商品企画、販売チャネル戦略などの
  企画を行うことが多いです。

■その他
どちらでご経験されましたか?: 日本最大のポータルサイト
ビッグデータソリューションSaaS企業
いつごろ、何年くらいご経験されましたか?: 2010年〜現在
その時どのような立場や役割でしたか?: 大学卒業後、広告営業本部に営業職として配属。主な営業先は大手広告代理店営業。業界トップクラスの代理店上層部とのリレーションを強化し、インターネット広告商材を販売。また2012年以降、アドテクノロジー系商材のタグマネージャー、DMPのローンチPJメンバー、セールスPJマネージャーを担当。両商材とも業界トップクラスのシェアを獲得。
得意な分野・領域はなんですか?: インターネット広告・DMP・各種アドテクノロジー商材
マネジメント、組織運営。1on1スキル。
地域: 東京
役割: 部長・PJマネージャー
規模: 6000人以上

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氏名:開示前

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職歴

職歴:開示前

謝礼金額の目安

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