商社、アパレル小売、におけるビジネスコンセプト、モデルの構築、新規事業立ち上げ、リエンジニアリング、ブランディング、についてお話できます

謝礼金額の目安(1時間あたり) 20,000

経験内容

  • 営業/マーケティング

経営者目線とリアルなディテールの双方の経験をしてきた。
会社のスタートアップ、業務改革、消費者マーケティングなど、経験は豊富。
適切なアドバイスは可能かと思います。
またコンサルティングファームからも、分野の専門家として意見を求められたりもしています。

どちらでご経験されましたか?

三菱商事、西武、三越伊勢丹、ユニクロ、外資系コンサルティングファームなど。

いつごろ、何年くらいご経験されましたか?

1977年から2001年商社、期間中、新規事業立ち上げ、新規事業リエンジニアリング、百貨店の新規業態開発、2001年独立、現在に至る。新しいビジネスモデル、ビジネスコンセプトの構築や、コンサルティングファームのあるカテゴリーのコンサルを外部で受注など。

その時どのような立場や役割でしたか?

責任者、現場の業務改革、戦略立案、戦術実行など、経験は豊富。

得意な分野・領域はなんですか?

アパレル、小売分野、マーケティング、ブランディング

この経験にスポットコンサル依頼をしませんか?

相談開始後、スポットコンサル実施確定まで費用はかかりません

登録して事前相談

スポットコンサル依頼時によくあるご質問

  • Q

    アドバイザーの回答の質や依頼に適した方かはどうやって判断すればいいですか?

  • A

    アドバイザーとのメッセージは無料です。気になる点は、謝礼を決済する前に直接アドバイザーにご確認ください。

  • Q

    支払いはいつ発生しますか?

  • A

    スポットコンサルを依頼することが決まった時点で、決済が必要になります。謝礼の決済をもって、スポットコンサルは正式に確認予約されます。

その他スポットコンサル時のFAQ