360度評価・多面サーベイ導入における検討の論点・留意点およびサーベイを活用した研修・フォロー施策について話せます

謝礼金額の目安(1時間あたり) 7,000

経験内容

  • ゲーム(ソーシャルゲーム)
  • 人事

360度評価・多面サーベイ導入にあたっては、評価項目の設計や回答者の設定方法など、幾つかの検討ポイントがあります。また、結果の活用方法、やりっ放しにならないための仕掛け作りなどについて、複数の企業で実際に導入・運用した事例を通じて、検討のお役に立てると思います。



■ どちらでご経験されましたか?
1500名規模のソーシャルメディア系企業、8000名規模のメーカー



■ いつごろ、何年くらいご経験されましたか?
2012年から現在まで4年



■ その時どのような立場や役割でしたか?
具体的な導入・運用計画の立案と実運用の担当者



■ 地域
日本本社

期間
2012年 〜 2014年頃

この経験にスポットコンサル依頼をしませんか?

相談開始後、スポットコンサル実施確定まで費用はかかりません

登録して事前相談

スポットコンサル依頼時によくあるご質問

  • Q

    アドバイザーの回答の質や依頼に適した方かはどうやって判断すればいいですか?

  • A

    アドバイザーとのメッセージは無料です。気になる点は、謝礼を決済する前に直接アドバイザーにご確認ください。

  • Q

    支払いはいつ発生しますか?

  • A

    スポットコンサルを依頼することが決まった時点で、決済が必要になります。謝礼の決済をもって、スポットコンサルは正式に確認予約されます。

その他スポットコンサル時のFAQ

氏名:非公開

医療機器メーカー(12000人規模) / 人事部


堅実な経営を行う中堅専門商社から急成長するベンチャー企業、特異な製品で高シェアを持つメーカーなど、成長ステージが異なり、組織もカルチャーも働き手のメンタリティも大きく異なる幾つかの企業で、主に人事として人と組織にかかわる様々な経験をしてきました。 特に「目標設定による組織行動の方向付け・個人の能力開発」に注力してきました。 公認モチベーション・マネジャー資格取得などを通じて更なるノウハウの習得に努めています。

このアドバイザーの他の経験

プロフィール詳細を見る