医療業界におけるマーケティングについてお話できます

エキスパート

氏名:開示前


・臨床獣医師として、計6年間働いてきたので、医療に関する知識・医療業界の現状についてはお話できます。

・自身も独立開業の経験があるので、新規開業から顧客定着までのマーケティングについてお話できます。また、院長が抱える悩みについて、深く理解することができます。

・2年半、営業およびコンサルタントとして病院を訪問していたので、社内での各種研修・セミナーなどを開催できます。
また、コーチングの資格を保有しているので、スタッフからの意見を引き出したり、スタッフと院長間の情報伝達をお手伝いすることができます。

■その他
どちらでご経験されましたか?: 獣医師
いつごろ、何年くらいご経験されましたか?: 2009年4月 〜 2012年6月
その時どのような立場や役割でしたか?: 現場での臨床医から、開業して経営に携わる
営業、研修講師として外部から医療業界に携わる
コンサルタントとして集客・売り上げアップのアドバイスを行う
得意な分野・領域はなんですか?: マーケティング(集客、単価アップ、リピート率アップ)
社内研修(社員のモチベーションアップ、代表の意向を代理で伝達)
売上管理(キャッシュフローの可視化、経費削減、売上アップ)

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前


職歴

職歴:開示前

謝礼金額の目安

¥30,000 / 1時間

取引の流れ


似ているトピック