【実話】EC業界(特に楽天市場)における売上の上げ方と適切な広告の使い方についてお話できます

謝礼金額の目安(1時間あたり) 5,000

経験内容

  • ネット広告/WEB広告

楽天では売上伸長率の社内記録を保持。社内MVP複数回獲得など実績があります。
またその後独立をし、現在の会社を立ち上げ、設立10ヶ月でコンサルティング先は30社に上り、契約継続率も90%を超えております。
EC業界には多くの嘘やデマカセが多い為、今後長く運営をされるのであれば、ぜひ1時間でもお話を聞いていただきその後の運営に役立ててほしいと思います。

どちらでご経験されましたか?

楽天株式会社の楽天市場事業部において、楽天市場にご出店をいただいているクライアント様の売上向上のためのコンサルティング業務

いつごろ、何年くらいご経験されましたか?

2013年〜2016年の3年間

その時どのような立場や役割でしたか?

食品ジャンル、美容ジャンル、ファッションジャンルの責任者を歴任しておりました。
現場レベルでの責任者であったため、売上がまだ立っていないクライアント様から、月商数億を超えるクライアント様まで直接やりとりをしておりました。

得意な分野・領域はなんですか?

食品、美容コスメ系、サプリメントなど健食系、レディースアパレル、メンズアパレルに関しては現場の第一線でコンサルティングをしていました。

この経験にスポットコンサル依頼をしませんか?

相談開始後、スポットコンサル実施確定まで費用はかかりません

スポットコンサル依頼時によくあるご質問

  • Q

    アドバイザーの回答の質や依頼に適した方かはどうやって判断すればいいですか?

  • A

    アドバイザーとのメッセージは無料です。気になる点は、謝礼を決済する前に直接アドバイザーにご確認ください。

  • Q

    支払いはいつ発生しますか?

  • A

    スポットコンサルを依頼することが決まった時点で、決済が必要になります。謝礼の決済をもって、スポットコンサルは正式に確認予約されます。

その他スポットコンサル時のFAQ

氏名:(開示前)

株式会社スタイリスト / 代表取締役


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