経営コンサルテーションにおける44年の経験についてお話できます

エキスパート

氏名:開示前


流通小売業、製造業における人事制度、インセンティブプログラム、評価制度等「人」に関するソリューション全般

■その他
どちらでご経験されましたか?: 旧日本興業銀行(現みずほ銀行)が設立した経営コンサルタント会社で13年、独立して31年。
いつごろ、何年くらいご経験されましたか?: 現在に至るまで連続して44年
その時どのような立場や役割でしたか?: 顧客に訪問して、現場でチームを組んで現状分析からヒヤリング、改善仮説、改善案作成、実行計画立案、協議、効果検証等一連の業務遂行と責任者
得意な分野・領域はなんですか?: 経営課題全般に対してアプローチの仕方、考え方が分からない、迷いがある時にどのように考えて行くべきか、中小企業から大企業に育て上げた豊富な経験、引出しから回答します

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前

経営コンサルタントとして44年。前半13年は旧日本興業銀行(現みずほ銀行)が設立した大手コンサルタント会社で、銀行の仕事とは全く関係なく、40社前後の経営改善のチームのメンバー、責任者を経験。独立後中堅企業だった数社の成長を継続的に支援。現在は大企業へと脱皮又は世界でも有数のメーカーへと転換。
コンサルテーションのポリシーは50年続く企業体質作り。実際に35年前後継続して成長に関与した先が4社程あります。そうした経験、考え方を日本のために役立てたいとの思いがあります。


職歴

職歴:開示前


このエキスパートのトピック

謝礼金額の目安

¥30,000 / 1時間

取引の流れ


似ているトピック