ドイツ語習得のノウハウ、ドイツ語ビジネスレター等の翻訳におけるドイツ赴任前のドイツ語研修についてお話できます

エキスパート

氏名:開示前


一般的に習得が難しいと言われているドイツ語を短期間で習得することができるレッスンを提供します。
ECC 外語学院で20年間以上講師を務める経験から、日本人に合わせた指導を致します。
企業内 赴任前ドイツ語研修での実績も多々あります。
ドイツでのプラント建設に関わった経験から、滞在に関するアドバイスも致します。

■その他
どちらでご経験されましたか?: 株式会社 ECC、ECC外語学院、及びECCウェブスクール、株式会社 KUBOTA
いつごろ、何年くらいご経験されましたか?: 1994年から20年 ECC外語学院、及びウェブスクールにて講師を勤め現在に至る。株式会社KUBOTAにてドイツ語翻訳業務に関わりドイツ(ライプツィヒ)プラント建設現場事務所にて翻訳、通訳業務に携わる。
その時どのような立場や役割でしたか?: 株式会社ECCでは、会話テキストの作成に関わりティーチング研修の指導講師を務める。
株式会社KUBOTAでは、現場事務所にて翻訳ドキュメントの管理に携わる。
得意な分野・領域はなんですか?: 短期間でのドイツ語日常会話の学習サポートを致します。長年の指導経験から、日本人の言語特性に合わせた指導をする自信があります。
また、帯同で赴任されるご家族にも、精神的なケアも含め語学習得のサポートを致します。
7年のドイツ滞在経験に裏付けられたアドバイスは、会話レッスンをご受講される方からも信頼できる情報としてご好評を頂いております。

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前

ドイツ語実務翻訳、通訳、並びにドイツ語習得サポートに関わり20年以上の実績があります。
現在は、ECC 外語学院、及びウェブスクールを主たる職場とし、自宅でも業務を行っています。
「むこぐちドイツ語工房」


職歴

職歴:開示前

謝礼金額の目安

問い合わせ

取引の流れ


似ているトピック