製造(食品含む)業、サービス業における品質管理とマネジメントについてお話できます

エキスパート

氏名:開示前


人事評価制度は、学校法人の授業評価、学校評価のシステム構築を行い、現在でも運用中。
その評価システムを医療法人にて構築。

■その他
どちらでご経験されましたか?: 統計調査及び経営コンサルタント、損害保険法人代理店として19年6か月経営したが、2016年4月にM&Aにより株式譲渡。
いつごろ、何年くらいご経験されましたか?: コンサルタントとして全約80件案件、
上場企業10件程度、5人程度の中小企業も担当しました。
分野は電力、通信(NTT他)、食品、医療など
自社の漬物製造として3年、ソフト開発も手がけました。
その時どのような立場や役割でしたか?: オフィスエフ・エスの代表取締役でプレイングマネージャとして
社員は出入りがありましたが、最も多い時期はコンサルタント4名(私を含む)、事務員1名
得意な分野・領域はなんですか?: ISO、HACCPおよび人事評価制度の構築
サービス開発として新しいサービス提供を構築します。

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前

仕事のタイトルを「サービス開発」と紹介するようにしました。仕事の現状分析から、顧客満足を創り出す「仕事の提供の仕方」をコンサルします。
その他、経営上の問題解決のご相談を承ります。


職歴

前職(有)オフィスエフ・エス

  • 代表取締役 1997/6 - 2016/5

このエキスパートのトピック

謝礼金額の目安

¥30,000 / 1時間

取引の流れ


似ているトピック