YouTube動画における見込み顧客の選別方と情報発信について話せます

エキスパート

氏名:開示前


1990年からテレビコマーシャルの撮影現場で美術スタッフとして、
中でも生コマーシャルは美術スタッフとしてだけでなく長年制作の仕事も兼任していたので
知識と経験は豊富です。
2013年からはその経験を生かして個人事業主として働いています。

YouTube動画に関しては2006年9月から使用していています。
2008年8月にはContent Partnerに認定されてフォーラムやラボ、セミナーといった勉強会にも多く招待されその仕組みを学んでいます。
YouTubeチャンネル運用法のセミナーでは講師を務めています。

■ その時どのような立場や役割でしたか?
テレビなどの映像制作
一般的なコマーシャルの撮影現場では美術スタッフ
生CM(インホマーシャル)は美術スタッフと制作を兼任
YouTubeでは認定Content Partner

■ 得意な分野・領域はなんですか?
動画コンテンツの量産方
YouTubeチャンネルの活用法
動画マーケティング
生コマーシャル
撮影用装飾等、動画に関わる事全般

■その他
どちらでご経験されましたか?: 株式会社 日芸 製作
いつごろ、何年くらいご経験されましたか?: 1994年4月 〜 2013年10月
その時どのような立場や役割でしたか?: テレビなどの映像制作
一般的なコマーシャルの撮影現場では美術スタッフ
生CM(インホマーシャル)は美術スタッフと制作を兼任
YouTubeでは認定Content Partner
得意な分野・領域はなんですか?: 動画コンテンツの量産方
YouTubeチャンネルの活用法
動画マーケティング
生コマーシャル
撮影用装飾等、動画に関わる事全般

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前

TV-CM約30年の知識と経験で、
あなたの商品サービスのファンを引き寄せるお手伝い。
マーケティング動画アドバイザー 桜木 武士

映像業界に長く在籍し現在も関わりがある。
1990年からテレビコマーシャルの撮影現場で美術スタッフとして活動。
中でも生コマーシャルは美術スタッフとしてだけでなく
長年制作の仕事も兼任していたのでコンテンツ製作法に関しての
知識と経験は豊富。
2013年からはその経験を生かして個人事業主として活動中。

YouTube動画に関してはまだ日本語化されていなかった2006年9月から使用。
2008年8月にContent Partnerに認定されてフォーラム、ラボ、セミナーといった勉強会にも多く招待されその仕組みを学ぶ。

YouTubeチャンネル運用法のセミナーでは映像業界の知識と
YouTube Content Partnerの知識の両方を生かして講師を務める。


職歴

マーケティング動画アドバイザー(個人事業主)

  • 動画コンサル、生CMスーパーバイザー、YouTube Japan Content Partner 2013/10 - 現在

YouTube Japan

  • Content Partner 2008/8 - 現在

株式会社 日芸

  • 製作 デザイン 1994/4 - 2013/10

(有)ヒルマ・モデル・クラフト

  • 特殊撮影用模型(SFXプロップ)製作 1990/3 - 1993/2

このエキスパートのトピック

謝礼金額の目安

¥30,000 / 1時間

取引の流れ


似ているトピック