WEBにおける最大効果を発揮する販促についてお話できます

エキスパート

氏名:開示前


起業家としては、4〜8名の小規模精鋭チームで、数万〜数十万名規模へのプロモーションを行うことをしていますが、

会社員としては、一万人規模の企業での実務経験があるため、社会モラルと乖離のないプロモーション方法や業務改善・効率化・標準化などでも結果を出しています。

業績を一発で劇的に改善させるというコンサル(1時間60万円)で行っています。
過去のコンサルティング実績で言えば、毎年100万円以上の収益改善ができるアドバイス以下はしたことありませんので、費用対効果は約束できます。
有名な経営者達のコンサルティング実績もあります。

経営全体から見たコンサルであれば、1時間60万円ですが、デザインだけ見て欲しい、コピーライティングだけ見て欲しい、トークスクリプトや商品コンセプトだけ見て部分コンサルティングをして欲しいというニーズであれば、1時間10万円で御請けすることも可能です。

弊社、コンサルティングという理論だけを言う立場でなく、実際の制作から効果計測まで行っている立場ですので、そういったニーズにもお答えできます。

■その他
どちらでご経験されましたか?: 株式会社日本デザイン 代表取締役
いつごろ、何年くらいご経験されましたか?: 継続中
その時どのような立場や役割でしたか?: プロモーションのプロデュースから、デザイン・WEB動画制作、WEB広告の計画実行、営業スクリプトの構築、そしてそれら全ての運用改善を行い、

前年度年商を単月で売上げるなどの結果を出し続けています。

端的に言えば、セールスとマーケティングを掛け合わせた分野の専門家の立場になります。
得意な分野・領域はなんですか?: WEBなので、得意分野などはありません。
WEBの可能性はほぼ全ての分野に適応可能です。

以前、質屋のプロモーションだけは改善程度で、改革と言うほど大きな成果は上げられませんでした。
単品で複製不可能・商品の仕入れがコントロールできない、という条件がなければ大丈夫です。

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前


職歴

株式会社日本デザイン

  • 代表取締役

謝礼金額の目安

¥600,000 / 1時間

取引の流れ


似ているトピック