工務店業界におけるブランディング・マーケティング・営業力向上・高単価受注についてお話できます

エキスパート

氏名:開示前


地域工務店 3年で15棟→40棟の受注増。
地域工務店 5年で5棟→20棟の受注増 且つ 平均単価500万増。
ゼネコン 注文住宅の新規事業立ち上げ。
大手資本子会社 注文住宅事業のブランディング。

クライアントの強みとマーケットのチャンスから差別化された戦略を構築し「選ばれる会社」へ。
住宅事業に関することなら、戦略・商品策定・マーケティング・プロモーション・ホームページ・チラシ・DM・営業強化までトータルでご支援いたします。

■その他
どちらでご経験されましたか?: 株式会社プラス経営 チーフコンサルタント
いつごろ、何年くらいご経験されましたか?: 2006年1月 〜 継続中
その時どのような立場や役割でしたか?: チーフコンサルタント
得意な分野・領域はなんですか?: 工務店・住宅会社の注文住宅事業のブランディング&セールスプロモーション。
戦略策定。業績UP・高単価受注。営業の仕組み構築。

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前

ハウスメーカーにて注文住宅営業、法人営業。
実績:年間2位(1回)、年間7位(1回)

2007年より株式会社プラス経営。
チーフコンサルタント。
地域工務店・中小ビルダーの成長戦略策定と実行支援。
ブランディング・マーケティング・プロモーション。
WEB戦略・WEB制作コンサルティング。
動画プロモーション・媒体広告作成・集客チラシDM・営業受注オペレーションまでトータルな支援。
滋賀県生まれ。早稲田大学卒業。


職歴

株式会社プラス経営

  • チーフコンサルタント 2006/1 - 現在

三井物産ハウステクノ株式会社

  • チームリーダー 1997/4 - 2005/12

謝礼金額の目安

問い合わせ

取引の流れ


似ているトピック